「音楽×テクノロジー」の話題を中心に、DTM、iPhone・iPad・Mac、最新テック情報、ガジェット・書評レビューなんでも書きます。ガンガンいこうぜ!みんなの訪問を、全力で待ってます。

10.15.2017

スプラトゥーン2から始めたけどヒーローモードブキ強化なしでクリア余裕?でしたって話


スプラトゥーン2から始めたけどヒーローモードブキ強化なしでクリア余裕でしたって話

どうも。

ヴァーチャルアーティストのサウンドオルビスです。

ゲーム実況チャンネル始めました。スプラトゥーン2 クリア動画アップ済み!

 

スプラトゥーン2 ヒーローモードブキ強化なし縛りプレイ

https://youtu.be/jPQDrDZiK_I

イクラの使い方がわからなくて進んでいたら、いつのまにかラスボスに... ...汗。

スプラトゥーン2 から始めた新規勢ですが、全てのブキでヒーローモードブキ強化なしでクリアすることができました。

詳細は YouTube で↑ 主にラスボスタコツボキング A-MIX の攻略法について語っています。

 

スプラトゥーン2 ブキLv.1縛りプレイ再生リスト

再生リストスプラ2

https://youtu.be/v1dkxME8w6I

スプラトゥーン2 の各エリアの全 27 ステージのクリア動画も、すでにチャンネル soundorbis GAMES にアップされています。

すっごい下手くそから、すこしずつ成長していく姿をご覧ください。できないことができるようになるって、最高ですよね!

 

スプラトゥーン2難しいけど、練習すればクリアできます!

修行だ01

https://youtu.be/GDEstDx0AFc

はじめは、画面酔いとの戦い。汗

自分の思った方向に、体を動かすこともできず... ...

とりあえず「修行だ!!!」と、とにかく試し打ちしまくりました。

 

修行だ02

長時間に及ぶ修行。打って、打って、打ちまくりました。身体が、脳みそが慣れるまで。笑

そしてついに、私はイカちゃんの操作に慣れたのです。その代償として、

 

修行だ03ハゲました

ハゲました。

笑。それは、見事なまでに。笑

練習すれば、ちゃんとクリアできます。難しいと悩んでいる人は、試し打ち場でまずはイカの体を自由に動かせるようになりましょう。

正直、「余裕」なんてありませんでしたけどね。汗

熟練度が上がれば、クリアできるので諦めないで!キッズ達!

 

まとめ:ゲーム実況チャンネル登録よろしく!

Large

スプラトゥーン2 買ったら、ゲーム実況の神さまから手紙が届きました。笑

ゲーム実況で未来を平和にしていくって企画なんだけど、無事に 1 つめのゲーム「スプラトゥーン2 ヒーローモード」を無事にクリアしました。

次は、「スプラトゥーン2 S+になること」「ゼルダの伝説ブレスオブワイルド」「マイティガンヴォルト バースト」など、ニンテンドースイッチのタイトルをクリアしていく予定です。

▶︎チャンネル登録はこちら → https://goo.gl/nRyZBg

▶︎更新情報は Twitter で → https://twitter.com/soundorbis_game

これからも、楽しい時間をみなさんと共有していきたい。世界中を笑顔にしていきたい。その思いで活動を続けていきますよ。

 

それじゃあ、サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis
このブログを書いてる人
サウンドオルビス フリーBGM アーティスト

よく一緒に読まれている記事

以前の記事  以前の記事
新しい記事  新しい記事