「音楽×テクノロジー」の話題を中心に、DTM、iPhone・iPad・Mac、最新テック情報、ガジェット・書評レビューなんでも書きます。ガンガンいこうぜ!みんなの訪問を、全力で待ってます。

10.28.2017

iPhone X 予約ガチ勢でさえ発売日には入手できなかった話


発売日入手できず

どうも。

ヴァーチャルアーティストのサウンドオルビスです。

発売日に入手できるなんて、都市伝説ですよね?

 

iPhone X ついに予約開始!しかし…

Iphonex silver kakaku

2017/10/27 アップルからiPhone 10周年モデルのiPhone X が発売されました。

もちろん、私も予約しました。iPhone X シルバー 256GB !

予約開始の15分前からスタンバっていました。でもね… …

 

発売日に届かないんだってさーーー
(´;ω;`)

 

Apple 公式アプリがつながらなかった

Appurukousiki

説明しよう。15分前からスタンバイしていたのに、公式アプリがメンテナンス画面のままつながらなかったんです。

やっとつながったのが 16:07 でした。事前に、お気に入り登録していたのに!

注文完了したときにはすでに商品到着日は、11月14日〜11月21日に... ...。泣

 

Mac の Safari もつながらず

Safari applekousiki

左手には iPhone を、右手には Mac でスタンバイしておりました。

Safariで Apple 公式ページがつながったのは、16:10 でした。

私の環境の場合は、ブラウザのSafariの方が遅かったです。iPhone 9 予約のときのために記事に残しておきます。

16:07 iPhone X 予約完了したが、発売日に入手できず

いずれにせよ、サウンドオルビスiPhone X 発売日に入手ならず! となってしまいました。

悔しすぎるぜヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もともと数が少ないって、噂されてましたけどね。せめて15分以内に予約完了した人には、当日入手させてくださいよ... ...Appple さん。涙

いろんな方が発売日に入手できなくて嘆いてますし... ...気持ちを切り替えて、iPhone X の到着を待ちましょう。

 

それじゃあ、サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis
このブログを書いてる人
サウンドオルビス フリーBGM アーティスト

よく一緒に読まれている記事

以前の記事  以前の記事
新しい記事  新しい記事