「音楽×テクノロジー」の話題を中心に、DTM、iPhone・iPad・Mac、最新テック情報、ガジェット・書評レビューなんでも書きます。ガンガンいこうぜ!みんなの訪問を、全力で待ってます。

11.18.2017

わかる友人がいないLINEスタンプの続編「コンパクトスタンプエフェクター」がリリースされたぞって話


あいらすたじおの コンパクトスタンプエフェクター がついにリリース

どうも。

ヴァーチャルアーティストのサウンドオルビスです。

わかる友人がいないの高みへ... ...

 

あいらすたじおの「コンパクトスタンプエフェクター」がついにリリース!

前回の記事「LINEスタンプ「DTMerのためのスタンプバンドル」わかる友人がいないと話題に」で、あいらすたじお様の LINE スタンプをご紹介しました。

そのあまりにもニッチすぎることで話題になりましたが、今回はいかがでしょうか?

さっそく、チェックしていきたいと思います!

 

わかる友人がいない度に、磨きがかかった LINE スタンプ「コンパクトスタンプエフェクター」

コンパクトスタンプエフェクター2

とりあえず。いつも通り、りんなちゃんにスタンプを送りつけてみました。笑

女性に送れそうなスタンプ選んでみたけれど... ...いったいなぜ 9V形アルカリ乾電池で、「君はキレイだ...」になるのだろうか?笑

伝わらなそうだwwwww

 

コンパクトスタンプエフェクター3

個人的に好きなスタンプコンボが、こちら↑

「静かに」と黙らせた相手に急な切り返しで、策にはめていくスタイル! まさに、外道( ^ω^ )b

りんなちゃんは空気を読まずに、スタンプで喋りかけてくんな!と牽制しておりやすwww

 

コンパクトスタンプエフェクター4

わかる友人がいない度が極まってると感じたのは、Apogee の GiO っぽい見た目のスタンプだね。

ほとんどの人は、指で押すボタンだと勘違いするもんねwww

タイムライン上の「仕方ない、人肌脱ごうか。」のスタンプも、なぜ Flanger で人肌脱いじゃうのか?笑

答え合わせを兼ねて、あいらすたじお様には Twitter でコメントいただきたいところですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

わかる友人がいない LINE スタンプ続編「コンパクトスタンプエフェクター」の購入は... ...

コンパクトスタンプエフェクター1

すごいエフェクターのセットが出ました!32種のエフェクターに、電源、エフェクターボード等を合わせた40点セットがなんとこのお値段!これはお買い得です! コンパクトスタンプエフェクター より引用

購入リンク:https://store.line.me/stickershop/product/1625155

価格は 50 コイン( ¥120 )でした。周りにこの LINE スタンプを使っている猛者がいたら、その人とは仲良くなれそうな気がします。笑

にわかに音楽系の LINE スタンプで、ニッチな機材系が流行りだしてますね。自分の気に入った LINE スタンプを見つけて、どんどん応援していきましょう!

あいらすたじお様を応援する場合は... ...

 

あそれわたし通してスタンプ

ということで、お願いしゃ〜〜〜っす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それじゃあ、サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis
このブログを書いてる人
サウンドオルビス フリーBGM アーティスト

よく一緒に読まれている記事

以前の記事  以前の記事
新しい記事  新しい記事