soundorbis.comは、クリエイティブなあなたを応援する個人ブログです。 音楽・映像・文章の創作活動で役立つ情報や、実際に買ってみたガジェット・最新テクノロジーといった気になる未来の話題もお届けしています。 自分らしさを表現したい!そんなあなたを、全力でサポートしちゃいますよ。

2018-04-14

MarsEdit4をアップグレード価格で安く買う方法って話

MarsEdit4をアップグレード価格で安く買う方法って話

どうも。

サウンドオルビス( @soundorbis )です。

MarsEdit 4 ってご存知ですか? 最近このソフトの話ばっかりです。笑

「4」というぐらいなので、「MarsEdit3」は存在します。サウンドオルビスは「MarsEdit3」からのユーザーです。Mac App Store で購入し、「MarsEdit4 をダウンロードしませんか?」っていうポップ表示がでたので、導かれるまま無料版の MarsEdit4 を使うことに。

そろそろ使用期限が切れるので、思い切ってアプリ内課金でライセンスを購入しちゃいました!

お金を払ってでも使いたい。ブログ記事投稿の神ソフト

MarsEdit4 は「3」のユーザーなら半額で買えるぞ

MarsEdit4にはアップグレード価格が、用意されています。

  • 新規のライセンス価格は、49.99 ドル(日本円で約 6,000 円)
  • アップグレードライセンス価格は、24.99 ドル(日本円で約 3,000 円)

約半額で MarsEdit4 を使うことができるんです。Mac App Store の製品ってクロスグレードとか、アップグレード価格とか馴染みがないので勘違いしやすいです。

間違ってフルライセンスを購入しないように、MarsEdit3 のユーザーは気をつけましょう。

MarsEdit4 をアップグレード価格で買う方法と手順

それではアップグレードライセンス価格で購入する方法を、ご説明いたします。無料版の MarsEdit4 を使っていて 14日間が過ぎると

Marsedit4yasuku1 2

ライセンスを購入してね!ってポップが出てくるので、迷わず More Info… をクリック。または… …

Marsedit4yasuku4

メニューバーの In-app Purchase… をクリックしてください。

Marsedit4yasuku5 2

アンロックのポップが出てきますが、ここで矢印部分の価格をチェック。「 $49.99 」ですね。まだ買っちゃダメですよ。

Marsedit4yasuku5 2

ポップ右下の Upgrade Pricing… を激しく 1 回だけクリック。

Marsedit4yasuku2

Continue をクリックしてください。「あなたの Mac の中にある MarsEdit3 アプリケーションを指定してください。」ってことが、英語で長々と書いてあります。

Marsedit4yasuku13

もしアンインストールしてしまった場合は、Mac App Store の購入済みタブから、再インストールしてください。

Marsedit4yasuku3 2

アプリケーションフォルダから、MarsEdit3 を参照。

Marsedit4yasuku6

あとは自動でアップグレード価格が適用されるか判断してくれます。「 Discoundt available. 」と表示されたので、成功ですね。

Marsedit4yasuku12 1

ライセンス価格が $24.99… となっていることを確認してください。

はい。OK!! 買いましょう。Purchase an Upgrade Liscense for $24.99… をクリック。

Marsedit4yasuku8 2

Mac App Store のシステムで購入。処理を完了させます。

Marsedit4yasuku9

購入する を激しめにクリックして、気合いの課金!

Marsedit4yasuku10

情熱的に、購入手続きが完了しました。

Marsedit4yasuku11

Thank you!!

必要な投資を我慢しちゃいけないぞ!

お疲れ様です。いかがでしたか? 無事に MarsEdit4 を安く購入することができましたか?

MarsEdit3 ユーザーは、間違えないでくださいね。アップグレード価格で半額購入するようにしましょう。

MarsEdit4 は間違いなく神ソフト。手放せないどころか、ブログ記事を書きたくて書きたくて震えるほどです。導入してから1にち 3 記事ぐらいサクっと書けるようになったよ。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

それでも、オススメしまくりたい。情熱があふれて仕方ないので、今回はこの辺で!?

 

それじゃあ、サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

↓10万回再生されたフリーBGM公開中↓

関連する記事

このブログを書いてる人
soundorbis
サウンドオルビス -ヴァーチャルアーティスト-

ブログ・音楽・VTuberなど好きなコトで生きていく情報を毎日、発信しています。あなたのクリエイティブを応援するぞ!詳しいプロフィールは ⇨ こちら

soundorbis 公式アカウント

パワープッシュリンク