「音楽×テクノロジー」の話題を中心に、DTM、iPhone・iPad・Mac、最新テック情報、ガジェット・書評レビューなんでも書きます。ガンガンいこうぜ!みんなの訪問を、全力で待ってます。

5.29.2018

集え!100万PVになるブロガー仲間を募集しますって話

閲覧回数

Blognakamaboshuu

君も 100 万 PV を目指すのでしょう?

どうも。サウンドオルビス( @soundorbis )です。

今回は、将来月間 100 万 PV ブロガーになる予定の仲間たちを集めるために Twitter リストを作りました! って内容です。

ブロガーってほんと、孤独なんですよね。未来ではどうせ 100 万 PV のブロガーになるんだから、今のうちに仲間を作って語りあいませんか?

ブログ運営を一緒に悩みながら、毎日たのしく記事を更新したくはありませんか? 皆様の応募を、心より待ってますから! 最後まで記事を読んでってね。お願いだよ!

サウンドオルビスは、いつだって本気さ!

100 万 PV ブロガーになる者が集う Twitter リストを作りました。

集え!100万PVになるブロガーギルド

100 万 PV ブロガーになる者が集う Twitter リストを作りました。

その理由は、ただ一つ。

夢を語り合う「ブロガー仲間」を集めるため! なんです。

仲間になるメリット
  • ブレずにみんなで 100 万 PV を目指せる!
  • 迷った時はリスト入りした仲間と解決策を探せる。
  • いつでもリスト入りできて、いつでも抜けられる
  • テスト運営だから、リスト入り仲間もお試し感覚で入れる
  • 黙って有名ブロガーの話を見ていた、ブロガー初心者にこそ気軽に入れるリスト
  • 何かをしてもいいし、何もしなくていい。そのゆるさがメリット。
  • 応募は簡単。サウンドオルビスのTiwtter( @soundorbis )に、「100万PVになります!リスト入り希望です!」と送るだけ。
仲間になるデメリット
  • デメリットは、なし。

Twitter リスト入りしても、ブログのこと以外をツイートして OK です。

今回の目的は 100 万 PV ブロガーになる情熱を持った仲間を、集めることなのですから。

君は選ばれし勇者か?「集え!100万PVになるブロガーギルド」の使い方

Kimihaerabareshi

ギルドって RPG っぽいですよね。だから、レベル制を導入してみました!

ギルドクエストをクリアすることで、レベルアップしていきます。

興味がわいてきましたか? 詳しい使い方は、関連記事のリンク先をごらんください。

関連記事>>>君は選ばれし勇者か?「集え!100万PVになるブロガーギルド」の使い方って話

100 万 PV になるブロガーギルド に入りたい方を募集します。

Boshuukannpe

集え!100万PVになるブロガーギルド

月間 1,000,000PV になるブロガー仲間を、募集します。

専門だろうが、雑記だろうが、老若男女問わず OK 。リスト入りの採用基準はただ一つ!

「100 万 PV になるブログを運営しようとする志」のみ!

リストは公開設定です。ブログのサイドバーや、特設記事、ツイートなどで露出度を拡げていきます。展開の早さによっては、別の形になることもありますのでご了承ください。

100 万 PV ブロガーになる予定の応募は、こちらから

今後の予定は、とりあえずこんな感じです。

なんとなくこの記事を読んで、心が「やってみようかな〜?」って心地よくなっていたらすぐに連絡をください。

100 万 PV になる! っていう情熱の炎が集まれば、集まるほど現実化の未来は早くなります。

わたしはそう信じています。いっしょに頑張りましょう。応援しています。

集え!100万PVになるブロガーギルド
・目標:100 万 PV のブロガーになること
・目的:ブロガー仲間をつくること
・つぶやき内容:ブログに関することじゃなくても OK
・ルール:迷惑になる行為はしない
・脱退について:いつでもメンションもらえらば脱退 OK です!

↓ こちらから、ご応募ください ↓

テンプレート:「100万PVになります!リスト入り希望です!」

↓10万回再生されたフリーBGM公開中↓

↓ おなじ話題をもっと読む ↓

↓ シェアして話題を共有しよう ↓

関連する記事

このブログを書いてる人
soundorbis
サウンドオルビス -フリーBGMアーティスト-

ブログ・音楽・VTuberなど好きなコトで生きていく情報を毎日、発信しています。あなたのクリエイティブを応援するぞ!詳しいプロフィールは ⇨ こちら

soundorbis 公式アカウント

パワープッシュリンク